麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もち工房みやび@北区新川

<2019/6訪問>

 

7か月ぶり2度目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

次は嫁さんのご実家へのお土産になりそうと考えてたら、母上と姉上を連れての訪問になってました。

早めの晩ご飯の後に来たので、売り切れの品もそこそこありましたが、晩ご飯食べた後だったので、逆に厳選されていてよかったですw 

 

f:id:nvtomo:20190615222539j:image

 

左:メロン大福、右:えんどう豆大福 

 

厳選二品を嫁さんといただきました。

とにかく餅が柔らかくて味わい深いんですよねー

そしてえんどう豆が美味い( ゚∀゚)o彡°

メロン大福も美味いんですが、豆の方が合いますね!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:和菓子 | 新川駅