麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷やし担々麺@満龍 イオン苗穂店 2019ラーメン#55

<2019/6訪問>

 

11か月ぶりの今年初訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ちょうど季節的にも同じで、前にも頼んだことあるよな...とは思ってたんだすが、まさか直近の訪問と同じメニューとは気づきませんでしたw 

 

f:id:nvtomo:20190616112125j:image

 

冷やし担々麺です。 

 

前々から試そうと思っていたWebクーポンを使って100円引きでした。

クーポンのページを見せるだけで意外とすんなり通ったので次回も使ってみようと思います。

 

おっと!話が逸れて失礼しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

前回も思ったのですが、ひき肉追いかけて気が付いたらスープ飲み干す寸前なぐらい好みな味でした。

辛さよりも円やかさが前面に出ていて、汗っかきの私でも最後まで汗をかかずにいただけるのもいいですよね!

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 環状通東駅苗穂駅白石駅(JR北海道)