麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麻布茶房 札幌シャンテ店

f:id:nvtomo:20190714173236j:image

<2019/7訪問>

 

嫁さんと街ぶらして、帰り道の途中で休憩に立ち寄りました。

一人だとまず来ない系のお店ですよね。 


f:id:nvtomo:20190714173239j:image

 

散々迷った結果私が選んだのは、クリームスイートポテト 黒みつきなこ。

スイートポテトにソフトクリームが乗っているのがこれまでになかったインパクトでして。

特に意味はなく、冷やしていると思っていたスイートポテトが温かくてびっくり( ̄○ ̄;)

ソフトクリームが溶けやすくなっているのがたまにきずですが、なかなかに美味い組み合わせかなと。 


f:id:nvtomo:20190714173233j:image

 

嫁さんは黒糖寒天とスイートポテトのパフェをいただいていました。 

マロン、マスカットなど盛り沢山の具材でボリュームあって美味しそうでした。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:甘味処 | 西4丁目駅大通駅狸小路駅