麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

塩煮干チャーシュー麺@中華そば カリフォルニア 2019ラーメン#64

f:id:nvtomo:20190719173716j:image

<2019/7訪問>

 

2回目の訪問は約2年振りとなりました。

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

2年の間に80円値上げされ、ワンコインではなくなりましたがそれでも580円~で味よしルックスよしの一杯が味わえるのはすごいですよね。 

混んでいるイメージが強かったですが、平日午後のお昼時間を少し外したらさすがに待つことなく座れました。 

 

f:id:nvtomo:20190719173730j:image

 

塩煮干チャーシュー麺です。お値段880円。 

前回は醤油ベースのせいか気がつかなかったのですが、イメージとしては煮干濃厚というよりは淡麗煮干で、煮干よりも鶏油の美味さで食べさせる一杯なのかなと。

300円増しでチャーシュー麺にしてみました。

味的には申し分ないのですが、コスパ的にはどうかな...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 菊水駅東札幌駅学園前駅(札幌)