麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フルーツケーキファクトリーの窯だしシュークリーム

 

以前は相当頻繁に買っていたんですが、諸事情により相当久しぶりに買いました。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

元々148円のところ98円の時にしか買っていたのですが、一気に180円に値上がり&安売りしているのを見かけないという、我が家あるあるな理由なんですがw 

 

f:id:nvtomo:20190728092240j:image

 

嫁さんと店の前を通ったら...100円!(◎_◎;)

これは買うしかないじゃないですかあああ(=´∀`)人(´∀`=)

ということで久しぶりに食しました。

多分メイプルが入っているんだとは思うんですが、他では味わえないオンリーワンな美味しさです。

ですが...180円の価値があるかと言われると...否なんですよね我が家的に。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ