麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

朝のモーニングギャオス(ギャオスの目覚め)@麺や hide 2019ラーメン#67

f:id:nvtomo:20190728195710j:image

<2019/7訪問>

 

1か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

 

昨年もこの時期やっていた朝ラーを再開したという話しを聞きつけまして。

昨年と同じように日曜日のみで、時間帯は特に見つけられなかったので不明ですが、6時or7時~9時ぐらいまでじゃないですかね。


f:id:nvtomo:20190728195717j:image

 

朝のモーニングギャオス(ギャオスの目覚め)と書いていましたが、

中華そばの醤油と塩で、昨年食せなかった塩を。

具材を多少シンプルにしているとは言え、これで600円とは恐れ入りますm(__)m

スープはもちろん美味いのですが、こちらは麺の美味さで食わせるタイプですな。 


f:id:nvtomo:20190728195713j:image

 

こちらはTKG200円。

いわゆる卵かけごはんなんですが、最後にラーメンのスープを入れてしゃかしゃか食べたらこれがどハマリでして、スープの良さを改めて感じました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 発寒駅新琴似駅新川駅