麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

元祖とんこつ@らーめん 山家 2019ラーメン#72

<2019/8訪問>

 

2年振りの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

一時期は結構通い詰めたもんですが、メニューを一通り味わうとどうしても機会が減ってしまいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

f:id:nvtomo:20190812120818j:image

 

元祖とんこつをいただきました。

今回行こうと思ったきっかけが地域の情報誌についてきたクーポンでして。

大体がトッピングサービスだったり、100円引きだったりする中で、こちらは通常750円の元祖とんこつが500円という超お得値でして( ゚∀゚)o彡°

 

久しぶりに食してもどこいらへんが元祖なのかはわかりませんでしたが、とんこつ臭がする中でも比較的円やかな味わいの一杯なんですよね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 新道東駅元町駅(札幌)栄町駅(札幌)