麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

DUCKつけそば@鴨だし中華そば専門店 DUCK RAMEN EIJI 2019ラーメン#74

f:id:nvtomo:20190815151549j:image

<2019/8訪問>

 

9か月ぶりの今年初訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

お盆休み中ではありますが、一応平日に訪問したお陰なのか、一番客での訪問でやっぱり平日はいいのう(ΦωΦ)フフフ…と思っていたら、皆さん車内で待っていたようで、私の後に次々と続いていましたw 


f:id:nvtomo:20190815151543j:imagef:id:nvtomo:20190815151538j:image

 

DUCKつけそばをいただきました。

つけ汁の油揚げに見えるのは恐らく鴨の皮なんじゃないかと...違ってたらすいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

そしてえのきのように見えるのは恐らく鴨肉を解したものかと。

ラーメン屋ですので、いわゆるつけ麺ではあると思うんですが、どうしても蕎麦を食しているように思ってしまう味わいなんですよね...

美味いからいいんですけどねw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 環状通東駅苗穂駅