麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

博多一幸舎 札幌時計台ガーデンテラス店@大通 2019ラーメン#78 新規開拓#25

f:id:nvtomo:20190826170731j:plain

<2019/8訪問>

 

初めてやってきました。

すすきのから2019年8月に移転オープンして来たばかりです。

すすきの店にお邪魔したことはありませんでしたが、札幌ラーメンショーで食べたことありました。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

結構お気に入りの一杯で、すすきの店にも行ってみたかったのですが、夜しかやってなくてですな...

移転して昼間からやっているということで早速やってきた次第です。 

 

f:id:nvtomo:20190826170741j:image

 

ラーメンです。

いやーこれですよこれ( ゚∀゚)o彡°

いわゆる博多とんこつなんですけど、円やかさがこの店の好きなところですかね。

紅しょうが入れて味変えようかな♪(´ε` )とそれっぽい入れ物空けたら、全然赤くなくて一瞬何かなと思いましたが、味わいは紅しょうがまんまでしたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅