麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

イタリアン・トマト CafeJr. イオン桑園店

f:id:nvtomo:20191116132157j:image

<2019/11訪問>

 

満を持しての初訪問です。

お隣のスタバには数えきれないほど通っていますが、その分こちらにはなかなか足が向かずと。 

以前から、来たらいつも貼ってあるシュークリームとドリンクセットを頼もうと思ってたんですが、期間限定だったようで、目に留まったモーニングセットをいただきました。 


f:id:nvtomo:20191116132153j:image

 

ホットドッグです。

結構時間がかかって出てきたんですがそれほど温かくはなく...まあパンは多少焼いた感じがあるパリッと感でしたが、まあ良くも悪くも普通の域を出ませんね...

 

セットのドリンクはホットコーヒー。

う~ん好みの問題はあるのでしょうが、それにしても薄い感じがして、ちょっと...でしたね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ