麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

なまらバターバウム TSUMUGI(チャナティップパッケージ)@さっぽろ東急百貨店 北海道コンサドーレ札幌2019シーズン感謝Weeks!!

f:id:nvtomo:20191208152404j:image

<2019/12訪問>

 

さっぽろ東急百貨店で12月5日~18日まで開催されていた北海道コンサドーレ札幌2019シーズン感謝Weeks!!。

 

私のお目当ては11日までだった、オフィシャルパートナー〈ISHIYA〉タイアップ企画 【〈ISHIYA〉コンサドーレランド】。

どこでやってるんだろう???と地下1階を彷徨っていたらありましたありました。JRタワーとの地下通路直結の入り口そばに特設会場が設置されておりました。 


f:id:nvtomo:20191208121936j:imagef:id:nvtomo:20191208121943j:image

 

予想外に行列が発生してたので並んでいる間にパシャリ。 

どうやら進藤選手のサイン会が予定されていたらしく、お買い上げ1000円以上先着50名に権利があるそうで。

それお目当ての行列だったようです。 

ちょうど20番目だったようですが、残念ながら予定が合わずお店の方にお返しいたしました。 

 

f:id:nvtomo:20191208152419j:image

 

購入したのはなまらバターバウム TSUMUGI。

商品自体はいつでも売っていますが、チャナティップパッケージは5月のISHIYAスイーツマッチ限定で売り出されたもの。 

 

なまらバターバウム、初めて食べましたがバターの味わいが濃厚で他のお店にはない独特な味のバウムクーヘンでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ