麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

月見パイ@マクドナルド

f:id:nvtomo:20190914182743j:image

 

秋のマクドナルドと言えば月見バーガーですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

嫁さんが意外にマック好きでして、月見バーガーも好きなんだろうなーと思って聞いてみたら...

あたしが頼むといつも卵の殻が入ってるから大嫌いなのヽ(`Д´)ノワーン

らしく。

そんなにいつも入ってるんかい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

むしろ入ってる方が珍しいんじゃ...と思うんですが。 


f:id:nvtomo:20190914182749j:image

 

月見パイです。 

やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包んだ、秋らしくお月見気分を味わって頂ける一品です。

 

今年初お目見えしたらしい月見の新シリーズ。

パイにかぼちゃが練り込まれているような味わいがしたのですが...気のせいのようです。

わたし、B級舌なので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

あんことおもちの組み合わせはお汁粉を思わせる味わいで美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ