麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

海老豚骨(塩)@雨、燦燦 2019ラーメン#89

f:id:nvtomo:20191006125450j:image

<2019/10訪問>

 

4か月ぶり2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回来たときにはなかった駐車場、店舗裏に2台確保したんですね。

ほぼ開店時間ぐらいの到着でしたが、数分遅れての開店でした。

帰る頃でもまだ空席ありと、初訪問時はお昼どきの訪問でしてわからなかったですが、程よい混み具合なんですかね。


f:id:nvtomo:20191006125453j:image

 

海老豚骨(塩)をいただきました。

前回いただいたのとメニュー名は変わっていますが、具材が少し変わったぐらいで ベースは同じなんじゃなかろうか。

あ、麺は平打ち麺から太麺に変わっていますね。

感想としては前回と一緒で、説明できる舌があればよいのですが...

よくわからんけどとにかく美味いです(*'ω'*)

いろいろな味が絶妙なさじ加減で入っているであろうことはわかるのですが...B級舌ではここまでが限界ですw

 

太麺の分、見た目よりボリュームがあるんですが、一つだけ苦言を呈するとしたら、来た時点から持ち手も含めて器全体が油っぽくてですな...ちょっと触って気が付いたのでそこからは触りませんでしたけどw 

たまたまの外れだとは思いますが、ちょいと淡白な接客見てるとたまたまじゃないいかも...と。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 元町駅(札幌)