麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

BLTサンド、コロッケ、チーズ揚げ@どんぐり イオン桑園店

f:id:nvtomo:20191015072136j:image

<2019/10訪問>

 

10か月ぶりの今年初訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近お目見えしたチーズハットグ風なパンがお目当てだったのですが、残り1つしかなくて、補充されるかなあと取るのを迷っているうちになくなって、補充されず(T_T)  

まあ次の機会ですね! 


f:id:nvtomo:20191015072143j:image

 

BLTサンド。 

ベーコンが何枚も重ねられていてボリューミーなのがこの店らしいですね!

ハムのような味わいでしたが、、、ベーコンですよね? 


f:id:nvtomo:20191015072133j:imagef:id:nvtomo:20191015072231j:image

左:コロッケ、右:チーズ揚げ

 

よく拝見するブログで、どんぐりのコロッケが大好きな方がいまして、読んでいるうちに食べたくなりましたw

ホクホクしていて美味いですね(*`д´)b OK!

チーズ揚げは、チーズハットグ風のパンの代替ということでw

こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ