麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コク深ショコラの甘い誘惑。@ミスド

<2019/11訪問> 

 

嫁さんが愛してやまないミスドことミスタードーナツ。 

嫁さんと一緒になってからは、お持ち帰りの時は100%嫁さんへのお土産です。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

何か目新しい商品があるなあということで4か月ぶりに買いました。 

コク深ショコラの甘い誘惑。というフェアの最中だったようです。

 

f:id:nvtomo:20191110150136j:image

 

厳選4品、もちろん嫁さんと半分こしていただきましたw 

 

ポン・デ・ザクショコラ

ヘーゼルナッツ風味が隠し味のもちもちショコラ生地に、チョコレートとザクザククランチをトッピング。 

 

特に意識せず買ったんですが、クランチ系結構好みで、チョコレートのクランキーが大好きだったりします。

どうでもいい情報で失礼しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ポン・デ・リース レッド

ポン・デ・リングをストロベリー風味のグレーズでコーティングし、7色のカラーシュガーをトッピング。

 

嫁さんと食べながら、色合い的にはラズベリーかな?でも味わいはストロベリー??

と不思議に思いながら食べてましたが、ストロベリーでしたねw 

 

その他の2品は、ストロベリーカスタードフレンチとオールドファッション シナモン。

こちらも美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ