麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

炙り味噌らーめん 麺匠真武咲弥 北2条店 2019ラーメン#97 新規開拓#29

f:id:nvtomo:20191102212123j:image

<2019/11訪問>

 

真武咲弥と書いて、”しんぶさきや”と読ませるようです。 

2019年9月オープンの新店。

琴似にある店舗が本店かと思いましたが、東京に居を構える会社がチェーン展開しているのかも... 

初訪なので、お店の冠にもなっているメニューをと思いましたが、このキーワードを見てしまうとどうしても頼まざるを得ないメニューが目に留まりまして...


f:id:nvtomo:20191102212126j:image

 

炙り味噌ホルモンです。

はいっ!ホルモンに釣られました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

油膜たっぷりな古き良き札幌味噌の味わいですが、生姜が刻みと千切りの2種類あるのが変わってますね...味わいが違って個人的には”あり”です。

そしてお目当てのホルモンはぷりぷりしていて、個人的に外れが多いラーメンのホルモンの中では大当たりでした!

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | さっぽろ駅(札幌市営)大通駅札幌駅(JR)