麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

やっぱりステーキ イオン札幌桑園店

<2019/11訪問>

 

初めてやってきました。 

否が応でも同業他社を意識してしまう店名ですが、そちらへは行ったことがなく、いきなり!ステーキ系は初体験です。

あ、お店の名前出しちゃいましたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!   

 

f:id:nvtomo:20191104131125j:image

 

後発となるやっぱりステーキのストロングポイントはコストパフォーマンス。

1000円~という価格設定、ステーキ単体でも優っているのに、スープ、ご飯、サラダが食べ飲み放題なんて...しかもご飯は白米と五穀米が選択できた!

それだけで十分なので苦言ではないのですが、ご飯は割とパサパサ、サラダと言う名のマカロニと千切りキャベツと、質はお察しください。


f:id:nvtomo:20191104131119j:image

 

お店の冠メニュー、やっぱりステーキ1000円です。

180gですが、上にちょこんと乗っているのはサービスなのか、元々そういう盛り付けなのかは不明です。

同業他社との比較はできませんが、お肉が柔らかくて味わい深くて、これだけでも1000円払う価値はあるなあと。

テーブル備え付けのたれなどで味を変えていただくスタイルですが、個人的には刻みわさびが一番合いましたかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ