麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

皿うどん@桃太郎 あいの里店 2019ラーメン#98

<2019/11訪問>

 

2か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回も嫁さんを伴っての訪問。

我が家普段使いの麺屋です。 

 

f:id:nvtomo:20191110063328j:image

 

2年ぶりぐらいに食した皿うどん

いわゆる、塩味のあんかけ焼きそばですね。

揚げ麺も選べるんですが、私は柔らかい麺の方が好みですね。

パリパリした食感が嫌なわけではないんですが、麺を食している感が欲しいんじゃないかなと。 

前回感じた時よりもボリューム感を感じず、前回の画像と見比べても量が減ったような... 


f:id:nvtomo:20191110063325j:image

 

嫁さんは湯麺の味噌味を。

実は皿うどんが思いのほか量が少なくて、冗談半分で食べきれなかったら食べてあげるよ(*'ω'*)

って聞いたら、

ホントに!助かるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と感謝されて、これがホントのWin-Winですなと思った休日のお昼ご飯なのでしたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 拓北駅