麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了ヾ(´・ω・)ノ"

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ようやく噂の新居への引越しが完了しましたよ。 引越した理由 一戸建てを購入したからです( ー`дー´)キリッ ・・・えーっとですね、生まれてからずっと借家住まいだったんですよ。 一戸建てにも住んだことありませんでした。 正直、一戸建て…

拉麺shin. @札幌ラーメン共和国

こんばんは( ´ ▽ ‘ )ノ 引越し間近なので夕食はラーメンを食べて来ましたよ。 エスタ10Fの札幌ラーメン共和国にある拉麺shin.に行ってきました。 一日50食限定のにぼちゅうです。 にぼしの香りがたまらない一杯でした。 そしてサイドメニューの月見そぼろ…

炭焼 味覚園 札幌北口店

引越しが近づき冷蔵庫は空に近い状態に。 ということで夕食は自ずと外食に。 たまには焼き肉が食べたいということで、 人生初の一人焼き肉にチャレンジしましたo(・`ω´・)○ 「炭焼 味覚園 札幌北口店」にやってきました♪ヽ(´▽`)/ こちらは、焼き肉のメッカ…

万豚記 札幌店

ワンツーチーと読みます。 札幌駅地下のアピアにあります。ら~めんセット1080円なりをいただきました。ラーメンは醤油味なんですが、中華のお店とは思えないさっぱり系。 思いの外美味かったです。チャーハン・餃子も美味しくいただきました。評価★★★☆☆====…

美人時計 北海道版

サイドバーに美人時計 北海道版のブログパーツを貼ってみました。 下のスペースどうやって消すんだ??? 美人時計 北海道版

ばりきや@札幌駅前店

とある通院日。 採血があるので朝から何も食わずもう腹ペコ。 久しぶりにばりきやに行ってきました。 ランチタイムのみの「ばりこてめん(麺硬め)、おすすめご飯定食」900円なり そういえば、ばりこてめんは初めて食べたかも。 正直ばりきめんの方が好みで…

2013J開幕(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに今年もJのシーズンがやって来ました(((o(*゚▽゚*)o))) というわけで、簡単に予想などを。 ①優勝争い 鹿島、浦和、広島、柏 世間的には、戦力補強に成功した浦和が大本命ですが、得点力不足に悩まされそうな気がします。 鹿島はファンでなければ、次のグ…