麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ほっぺに傷を負った

ミルたんなのです、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
確か12月初めぐらいだったかと思います。
左頬に引っ掻き傷のような黒い点が。
 
f:id:nvtomo:20130204225528j:plain
 
 
f:id:nvtomo:20130204225616j:plain
 
しばらく放っておいたのですが、痒いらしく、隙を見てはカリカリ、それは狂ったように掻いてしまい目の玉大の大きさに!(◎_◎;)
 
f:id:nvtomo:20130204225719j:plain
 
エリザベスカラーで掻けないようにして様子を見たのですが、さっぱり良くなる気配もなく、どうしたものかと頭を抱えてたのですが
 
f:id:nvtomo:20130204225752j:plain
 
病院で診察してもらったら、何かのアレルギーだろうとのことで、注射をしてもらったところ
 
f:id:nvtomo:20130204225823j:plain
 
目に見えて良くなってきました*(^o^)/*
 
f:id:nvtomo:20130214185814j:plain
 
でいまここ。
あと一息(=´∀`)人(´∀`=)