麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ごまそば八雲

とある平日のこと。
普通に仕事していたら嫁から
「ごめん、今日ご飯どこかで食べてきて」
とのメールが。
しょうがないな( ̄▽ ̄) ←あまり嫌そうじゃない
 
考えに考えたあげく、、、蕎麦屋で一杯引っ掛けていこう( ̄▽ ̄)
 ということで駅近の「ごまそば八雲」にやってきました。
確か晩酌セット的なものがあったはずだ・・・とメニューを探してもそんなものはなくorzがっくし。
 
f:id:nvtomo:20130214213302j:plain
お通しは揚げポテトですかね。
 
f:id:nvtomo:20130214213314j:plain
そして、かつ丼と蕎麦のセットを頼みました。
四元豚のカツうまうまでした♪ヽ(´▽`)/
蕎麦はキノコそば的でしょうか。
こちらも美味しく完食(・ᴗ・。)
 
ごちそうさまでした♬ 
 
====================================
 住所:
北海道札幌市北区北6条西4丁目3-1 パセオ地下西街プレジャーランド
 
====================================