麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

僕の大好物

 

f:id:nvtomo:20130514221149j:plain
こんばんは、ミルフォードです。
 
春になったっていうのに、全然暖かくなりません。
しょうがないから、いつもたまこにくっついています。
そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は、僕の大好物を紹介します。
 
 
少し前に、たまこのお姉ちんが買ってきてくれたんだけど、
これ超うまいの(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね、何袋食べたかわからないけど、たまこがこれ食べさせてくれる時は
待ちきれなくて、たまこの膝の上に乗るんだ。
たまこは痛いよ!っていうんだけど、そんなことには構ってられない。
だって、美味いんだもん♪
 
f:id:nvtomo:20130514221255j:plain
みんなも食べてみてね。
ミルフォードでした。
 
作者注:
たまこは、私の嫁です。