麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ようやく桜が・・・

咲きました(^^;;

ですが、この記事を書いている時点で既に散り始めています(´;ω;`)ブワッ
桜の旬は短いですね。
 
桜が咲いた週末、嫁を連れてぷらっと散歩に来ました。
 
f:id:nvtomo:20130519174736j:plain
 
 
彫刻家イサム・ノグチが設計に参加したことで有名な公園です。
出来てからまだ10年も経ってないんですね。
 
f:id:nvtomo:20130519174754j:plain
桜を観る前に、ちょうど海の噴水がやっていましたので観に行きました。
タイミングが良く、次の日から機器メンテナンスに入るようで。
 
 
f:id:nvtomo:20130519174814j:plain
 
モエレ沼公園の一角に桜の名所があります。
今まで知らなかったかも。
まだ午前中でしたが、結構にぎわってました。
 
f:id:nvtomo:20130519174836j:plain
桜って、なんだか癒されますよね(*^_^*)
 
f:id:nvtomo:20130519174849j:plain
ですが、公園散策中、ずっと鼻水が止まらず。
まさか花粉症(((( ;゚д゚)))アワワワワ
風邪だよね?