麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コクミンショクドウ 再訪

<2013/05訪問> 
 
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
2回目となるこちらへ行ってきました。 
 
f:id:nvtomo:20130519174946j:plain
 
コクミンショクドウさんです。
開店前に到着しましたが先客はなし。
余裕の先頭待ちです♪(´ε` )
 
何を食べようかな~と考えていましたが、
今日は味噌が食べたい気分(ヒント:飲み会の次の日)だったので、
味噌ラーメンを頼みました。
 
f:id:nvtomo:20130519175001j:plain
 
う~ん、美味いですぅ。
いやね、最初は普通かなと思ってたんですが、何かずっと飲んでいたいスープで
気がついたら完飲寸前でした^^;
 
f:id:nvtomo:20130519175018j:plain
そしてこちらは、サイドメニューの炒飯。
レギュラーメニューではないようです。
 
わりとしっとりとしています。
ラーメン屋の炒飯の魅力って、チャーシューだと思うんですよ。
チャーシューがいい味出してました(*^_^*)
 
 ごちそうさまでした。
 

関連ランキング:ラーメン | 太平駅百合が原駅