麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

菜々兵衛 2013年4回目

<2013/06訪問>
 2ヶ月ぶりのマイ推し店に行って参りました。
 昼ということだと2ヶ月半振り!
 
ちょいと出遅れて開店5分前に到着。
何とか一巡目に滑り込むことができました。
相変わらずの人気っぷりです(;´Д`A ```
 
何を頼もうかとあれこれ考えましたが、日差しが強く暑かったので、
こちらにしました。
 
f:id:nvtomo:20130609194322j:plain
つけ麺300g冷盛です
  
f:id:nvtomo:20130609194339j:plain
相変わらずいいルックスの自家製麺。プリプリです
 
f:id:nvtomo:20130609194401j:plain
つけ汁にはチャーシューがゴロゴロ入っていて、食べ応えありです。
  
f:id:nvtomo:20130609194421j:plain
 ライスも付けちゃいましたテヘ
 
これからの時期、つけ麺率が高くなりそうです。
記事書いてたらまた行きたくなりました。
今週末辺り・・・(ΦωΦ)フフフ
 

関連ランキング:ラーメン | 平和駅