麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

彦いち

<2013/07訪問>
 近所の懸案店にようやく来ることができました♪ヽ(´▽`)/
 麺好きとして、前から気になっていたお店です。
大学の目の前にあります。
 
日曜の夜訪問だったせいか先客1組後客1組でした。
後日、昼間に通りかかったら外まで待ち客が出てました。
 
頼んだのはこちら。
 
f:id:nvtomo:20130719184336j:plain
冷やしたぬきです。
どうやら夏限定のよう。
 
f:id:nvtomo:20130719184355j:plain
 
トマト、かいわれが入っています。
で、肝心の蕎麦ですが、、、、
う、う、う、う、うめ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
細いんですが、しっかりコシがあってめちゃくちゃ美味いですよーーー
新蕎麦の時期だともっと美味いかもと思わせます。
 
これまで大した蕎麦は食べてきてませんが、これまで食べてきた蕎麦とはモノが違うかもです。
 
次は新蕎麦の時期に必ずヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 
評価★
隠れた名店