麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らぁめん銀波露 札幌店

<2013/08訪問>
 
数日後、札幌店に行きました。
いや、ホントは行きたかった店は別だったんですが臨時休業(´;ω;`)ブワッだったもので、比較的近場なこちらにやってきた次第です。
お盆期間中ということで混んでましたが、5分ぐらいで座敷席に案内されました。
混んでる中お一人様で6人席使ってすいません。
 
頼んだのはこちら。
 
f:id:nvtomo:20130829204316j:plain
ぱいくぅ麺です。
 
豚のバラ肉がふんだんに入った、ライス必須な一杯。
もちろんライスも頼んでおいしくいただきました。
一つ贅沢を言えば、肉はもう少し細かくしてくれると食べやすいです(´・ω・`)
 
f:id:nvtomo:20130829204344j:plain
麺はザ・さっぽろな中太縮れ麺
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
 

関連ランキング:ラーメン | 南郷13丁目駅