麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

菜々兵衛 2013年5回目

<2013/08訪問>
 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
もう10月ですが、めげずに8月の記事をアップしますよ(笑)
 
私的イチオシ店に今年5回目の訪問です。
毎年20回ぐらい行ってましたが、さすがに遠くて行く回数が激減してます(T_T) 
お昼時少し前の到着で10分ほど待っての着席です。
待ちの間に注文していたので、着席後ほどなくラーメンがやってきました。
頼んだのはこちら。
 
f:id:nvtomo:20130829204910j:plain
 
鶏白湯醤油、煮卵トッピング
鶏白湯醤油は私的イチオシでございます。
 
f:id:nvtomo:20130829204940j:plain
 
食べたのは去年の10月以来。
久々に食べた極上の一杯は一口スープを飲んでニヤリ( ̄▽ ̄)
麺をすすってまたニヤリ( ̄▽ ̄)
ニヤリが止まらない一杯なのです。
 
極上の一杯に満足して外に出たら... 
 
f:id:nvtomo:20130829205003j:plain
 
ゲリラ豪雨に出くわしました( ;´Д`)
 
続く
 

関連ランキング:ラーメン | 平和駅