麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

そば処 千家イーアス札幌店

<2013/08訪問> 
 
8月最後の休日、嫁と二人でちょいとディーラーに寄った帰り、
イーアス札幌に冷やかしにやってきました。
 
オープン当初から鳴かず飛ばずでさっぱり客が入らず、一時期は半分ぐらいが空き店舗だったんじゃないかって感じでしたが、ゲオが入ったりサイゼリヤが入ったりで、少しは持ち直してきているみたいです。
そこそこお客さんいました。
 
少しぶらぶらしてお昼ご飯ということで、こちらのお店にやってきました。
入ってから気が付きましたが、数年前に晩ご飯食べに来たことありました。
 
f:id:nvtomo:20130925081339j:plain
食べたのは蕎麦と豚丼のセット880円です。
 
f:id:nvtomo:20130925081410j:plain
豚丼はミニサイズですが、帯広豚丼で食べ応えありです。 
 
f:id:nvtomo:20130925081433j:plain
 蕎麦は更科蕎麦。
麩がハート型なのはわざとなんだろうか?
 
どちらも美味しくいただきました♪
 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 東札幌駅菊水駅