麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

別れ

別れと言うのは悲しいものです。
 
 

 

先日10年半連れ添った相棒と別れてきました。
北見で出会い、札幌に転勤になった時も一緒について来てくれましたね。
長い間ありがとう。君の事は決して忘れないよ。
 
f:id:nvtomo:20131013205607j:plain
 
この色に一目惚れして買ったのでした。
ラベンダーミストメタリック、富良野でよく映える、そんな色でした。
HONDA CIVIC末期のモデルで、売れ行きは芳しくなかったようですが、私はものすごく気に入りました。
 
f:id:nvtomo:20131013205634j:plain
 
初めての新車でしたが、買ってすぐにエアコンの強弱が制御不能になる初期不良になったんだっけな。
でもそれ以外は大きな故障もなくよく頑張ってくれました。
 
f:id:nvtomo:20131013204609j:plain
 
あらためて、長い間ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

 

f:id:nvtomo:20131013204630j:plain
 
そして新しい相棒は新型フィット君、男らしいルックスです。
これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ