麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめん信玄 花川本店

 <2013/09訪問>
 
今のお家に引越してから絶対行こうと決めていた石狩の名店にようやく行ってきました。
開店少し前に到着して前客なしかと思いきや皆さん車中で待ってました。
ここで店の前に並べば一番客なのですが、ここでの作法がわからず
おとなしく車中で待ってました。
 
待つこと数分店員さんが店を空けると同時に皆さん一斉に下車し、
一目散に店内へ。
・・・で、出遅れました。
開店と同時にほぼ満席。
さすが石狩の名店です。
この店はやっぱ味噌だよねということで頼んだのはこちら。
 
f:id:nvtomo:20130925184331j:plain
信州(コク味噌)です。
ザ・札幌を代表するに相応しい味噌ラーメンですね。
コクうま━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 
f:id:nvtomo:20130925184351j:plain
こちらはサイドメニューのミニチャーシュー丼。
柔らかいチャーシューが3枚も入ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも美味かったです♪
 
また来ます。
ごちそうさまでした。
 
評価★
 
 

関連ランキング:ラーメン | 石狩市その他