麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

秋が終わり...

冬がやって来ました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
今年は比較的、秋らしい秋を感じられたんじゃないでしょうか。
去年は残暑が長くて、寒くなるのが早かったので、気がついたら秋終わってたって感じでしたよね(笑)
 
今年は札幌市内を中心に紅葉を堪能してきました。
 
f:id:nvtomo:20131123100532j:plain
 
 
f:id:nvtomo:20131123100601j:plain
 
この二枚はモエレ沼公園です。
 
 
f:id:nvtomo:20131123100627j:plain
 
こちらは環状通りエルムトンネルの真上ですね。
意外な穴場でした。
 
 
f:id:nvtomo:20131123100705j:plain
 
こちらは札幌を離れ、登別市にある新登別大橋からの紅葉です。
右上に見えるのは、廃墟と化した天華園の五重の塔です。
 
f:id:nvtomo:20131128171732j:plain
 
再び札幌に戻りまして最後は北大の銀杏並木です。
こちらは超有名スポットですね。
 
そして、、、
 
f:id:nvtomo:20131128171803j:plain
 
長く寒い冬がやってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ