麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ダンボールが好き!

 
お届け物で~す ( ̄^ ̄)ゞ
 
f:id:nvtomo:20140518134853j:plain
あ、どうもミルフォードです。
僕はダンボールが好きなんです。
 
見つけるとついつい入りたくなっちゃうんです (*´ェ`*)
でも油断するとすぐ捨てられちゃうから、ミル困っちゃうヽ(`Д´)ノ
 
f:id:nvtomo:20140518134950j:plain
でね、サイズにも拘りがあって、これだとちょっと大きいんだよね。
顔が出ないから首が疲れちゃう(ヽ´ω`)
 
f:id:nvtomo:20140518135031j:plain
そうそう、これぐらいがいいよね。
いくらでも寝てられる。
 
えっ?はみ出てるぞって?
 
 
 
f:id:nvtomo:20140518135059j:plain
 
ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
 
これはミルの別荘なんだぞ( ー`дー´)キリッ
 
↓ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村