麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

PAUL - ポール - @札幌ステラプレイス

 4月にオープンしたPAULに行ってきました。
 場所はステラプレイス1Fイーストです。
フランスの老舗なんですね。
 
オープン当初は大行列だったらしいですが、
平日の午前中なのですんなり買えました。 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

f:id:nvtomo:20140522150917j:plain
はい、袋がすでにオシャレです。
 
f:id:nvtomo:20140522150936j:plain
お買い上げはこの3品。
 
f:id:nvtomo:20140522150951j:plain
ミニクロワッサン。
ほんのり甘い。
 
f:id:nvtomo:20140522151023j:plain
ミニパンショコラ
中にチョコが練りこんであります。
 
f:id:nvtomo:20140522151008j:plain
^^;名前忘れました。
カスタードとチョコが挟んであります。
 
正直な感想としましては、、、高い(*`Д´)ノ
ホットドックとか美味しそうだったのですが、
美味しそうなのは500円近くするんですよね( ;´Д`)
お小遣い制の旦那様にはちょいとつらいですわ。
味はいいのですが、値段には見合ってないです。
 
ランチはパンが食べ放題らしいので、今度は嫁さんと一緒に来ます♪(´ε` )←家の財布から出してもらう(笑)
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 

関連ランキング:パン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅