麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

脚を真っ直ぐ

 
長かった蝦夷梅雨も終わり、北海道にも短い夏がやってきました\(^O^)/
 
北海道とは言え、夏はやっぱり暑いです。
ノルウェージャンな我が家のミルフォードさんに取っては厳しい季節です。
 
最近は少しでも涼しい場所を求めてあちこち彷徨っています。
その間に脚を真っ直ぐにする時があるのですが、
それがもう最高に可愛いのです(*´Д`)ハァハァ
 
f:id:nvtomo:20140629133110j:plain
どうですかお客さん?
  
f:id:nvtomo:20140629133125j:plain
ぬいぐるみみたいですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
f:id:nvtomo:20140629133141j:plain
最近は窓を開けているので、そこから外を眺めるのが結構お気に入りのようです。 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ