麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめん山家@丘珠

 <2014/7訪問>
以前からの懸案店にようやく訪問できました。
開店直後で先客なしでしたが、後客が続きます。
男性一人が多かったです。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
f:id:nvtomo:20140727115255j:plain
注文して待つ間眺めてました。
こだわりが伺えます。
見ている間に注文品到着。
 
 
f:id:nvtomo:20140727115304j:plain
ランチAセット800円です。 
 
f:id:nvtomo:20140727115315j:plain
ラーメンは醤油味。
メニューにとんこつもあったので、通常のはとんこつ以外かなと思ったのですが、
間違いなくとんこつ臭がしました。
麺はストレート細麺。
ねぎ使いもいいですね。
私的好みのラーメンに当たりました♩ 
 
f:id:nvtomo:20140727115328j:plain
ミニ豚丼
こちらも美味しくいただきました。 
 
f:id:nvtomo:20140727115343j:plain
ここはまた来る!と感じ、ポイントカードをいただきました。
 
次はとんこつを頼んで今日との違いを確認しようと思います。 
 
ごちそうさまでした。
 
評価★★★★☆
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ