麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

城南らーめん紫龍 旗の台本店

 
出張生活も1カ月を超え、最寄駅だけでは物足りず
乗り換え駅周辺で晩ご飯先を探すようになりました。
 
駅周辺を一通り歩き、もう少し下調べしとけばなあと後悔しながら
駅目の前のこちらにやってきました。 
歩いて汗だくなので、さっぱりとこちらを。 
 
f:id:nvtomo:20140805202017j:plain
はい、つけ麺でございます。 
 
つけ汁がちょいと辛みがついていて美味しゅうございました。
悪くはないけど、これといったアピールポイントもないかなと。
 
ごちそうさまでした。

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ