麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

焼肉 平和園@太平

 
近所の噂の名店に行く予定がまさかの満席で、
よくお世話になっているこちらのお店へ。
帯広が本店ですが札幌にもいくつか店舗があります。 
 
待ち客がわんさかといましたが、嫁さんと二人で
個室じゃなくてもOKとしていたら15分ぐらいで呼ばれました。
 
f:id:nvtomo:20140811163643j:plain
牛タン、ロース、カルビ
焼肉は頼んですぐ来るのがいいですよね♪
 
f:id:nvtomo:20140811163655j:plain
嫁さんがクッパに夢中で、8割方一人で食べました(*´ο`*)=3 
美味かったんですが、もう少し種類が食べたかったです。
 
f:id:nvtomo:20140811163711j:plain
〆は冷麺。
マスタード、酢で味を変えて最後まで美味しくいただきました。
嫁さんはゴムのような歯ごたえ嫌いだそうです。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

関連ランキング:焼肉 | 太平駅