麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さっぽろ大通ビアガーデン

 
正直に告白するとビアガーデンはあまり興味が湧かないイベントです。
ビールは最初の一杯で満足な人なので。
 
ですが・・・
 
出張のお陰でビールただ券じゃなかった 航空券が手元にわんさか。
これはもう行くしかない( ゚∀゚)o彡°
ということで行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
  
f:id:nvtomo:20140812143332j:plain
目指すはもちろんサッポロ∠( ゚∀゚)/  
 
f:id:nvtomo:20140812135716j:plain
ただビール最高━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 
おつまみはウインナーと枝豆です。(有料) 
f:id:nvtomo:20140812135730j:plain
2杯目もただビール♪ヽ(´▽`)/
 
・・・酔っぱらいました(; ̄ェ ̄)←酒弱い
 
 
f:id:nvtomo:20140812135749j:plain
ですが頑張ってもう一杯ということでドイツ村にやってきました。 
 
f:id:nvtomo:20140812135821j:plain
平日限定の飲み比べセット。
もちろん有料1,800円なり。 
 
完全に酔っぱらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
家まで辿り着くのが大変だったのは内緒です。
 
楽しかったです♪
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ