麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

東京チカラめし@勝どき

 
久しぶりに勝どきでの仕事を終えそのまま直帰ということで
前来たときに気になっていたこちらへ。
 
あー焼き牛丼のお店かとこれ書きながら気づきましたが、
焼き牛丼はなかったです。  
 
f:id:nvtomo:20140822211502j:plain
 焼肉、からあげ定食を頼みました。
 
ライスおかわり自由となってましたが、おかわりなしで十分な盛りのよさです。
作り置きなのかな?からあげが温かったのが残念。
 
まー値段を考えたらしょうがないですかな。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ