麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

明太釜玉@丸亀製麺

 
嫁さんの祖母がいるんですが、90歳を超えて一人暮らししているぐらい
元気だったんですが、 少しぼけが入って来たのと、足腰も弱くなって来たのも
あって、サービス付きの高齢者住宅に入ることになったのです。
これまで70年以上住んでいた家は賃貸だったので、大家さんにお返しする前に
家の中をきれいにすることになっているのですが、何せ70年以上
住んでいるので荷物が多すぎて自分たちで片付けをする気力なく、
お金で解決することにしました。 
 
3社に見積もりを取ってもらうために、嫁、嫁母と3人で対応し、
だいたいどの業者に頼むかの目処をつけお昼ご飯。
いつもは栄町店ですが、今日は環状通り沿いの札幌店にやってきました。 
 
f:id:nvtomo:20140929122501j:plain
頼んだのはこちらです。
 
f:id:nvtomo:20140929122518j:plain
明太釜玉です。
たまに食べたくなるんですよね。 
 
f:id:nvtomo:20140929122532j:plain
お稲荷さん、かぼちゃ天、舞茸天です。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ