麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

タル鶏天ぶっかけ@丸亀製麺

 
本日は祖母用事のため、嫁、嫁ママと3人でお出掛け。
用事終わってちょうど昼時でお昼ご飯。 
またもやこちらに参りました。 
 
あまり触手は動きませんでしたが、一度は食べておこうと思い 
タル鶏天ぶっかけを頼みました。
 
f:id:nvtomo:20141018085106j:plain
鶏天を揚げたてで出したいとのことで少しお時間が掛かるようです。 
先に頼んだお稲荷さんを食べて待ちます。
 
f:id:nvtomo:20141018085125j:plain
タル鶏天ぶっかけ並です。
鶏天は大ぶりなのがたっぷり4つ入っていて、
ボリュームありです。小食な方はちょいときついかも。
鶏ももが大変ジューシーでした♪ヽ(´▽`)/
うどんにタルタルソースはどうかと思いましたが、
ちょいと甘めな感じで、わりと違和感なく食べれました。
かけだったらちょっときついかも、ぶっかけが正解なんですね。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<訪問履歴>


明太釜玉@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


肉盛り食べ納め@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


すだちおろし冷やかけ@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


今年二回目の冷やかけうどん@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


肉盛りうどん@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


夏は冷かけ@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


濃厚豆乳豚キムチ冷やかけ@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/