麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

山家スペシャル@らーめん山家

 
2ヶ月半振り3回目の訪問です。
個人的に今年一番のブレーク店です。
 
美味しくてほどほどに空いているのがお気に入りですw
今日も開店時間の少し後でしたが一番客でした。
今日は頼むメニューを決めてました!
 
f:id:nvtomo:20141026173009j:plain
山家スペシャルです。
味噌、塩、醤油のブレンドスープだそうです。
塩はさすがにわかりませんが、味噌と醤油は感じることができました。
ブレンドすることによって、マイルドな豚骨に仕上がっている
ように感じました。 
 
f:id:nvtomo:20141026173022j:plain
この店は葱使いが美味いなと感じさせます。 
 
f:id:nvtomo:20141026173034j:plain
小ライスは、小茶碗にぎっしりで意外とボリュームありです。
とんこつスープにはライス必須と思うのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄)
 
次回は元祖とんこつか中辛とんこつ味噌でも食べてみようかなと。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<メニュー>
f:id:nvtomo:20141026173311j:plain
f:id:nvtomo:20141026173327j:plain
 
<訪問履歴>


らーめん山家@丘珠 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


らーめん山家@丘珠 再訪 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/