麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バタンにご注意!

 
ミルフォードさんは、時折真横にバタンと倒れることがあります。 
特に具合が悪いわけでもなく、ホントの理由は不明なんですが、
そこでお腹を撫でてあげると喜ぶので、きっと何かを要求して
いる時に倒れるのかなと。
でも、撫でていると突然襲い掛かってくるのがよくわからんw
 
ある日のこと、テーブルの横でバタンと倒れたミルフォードさん、
テーブルに頭を打ちましたw
 
f:id:nvtomo:20141102130906j:plain
うわー大丈夫かよ( ̄○ ̄;)と思ったんですが、大して気にしてなさそう。 
 
f:id:nvtomo:20141102130931j:plain
逆に、どうしたの?という顔でこちらを見てます。 
 
f:id:nvtomo:20141102130956j:plain
手をなめなめし始めました。
意外と居心地がいいらしいですw 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ