麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チャーシュー山わさびマヨネーズ@セブンイレブン

 
近所のセブンイレブンが改装オープンするということで、
マヨネーズ配布券つきのチラシが入ってました。
 
偵察がてらちょっと行ってきました。 
せっかくなので美味しそうなおにぎりを購入。 
 
f:id:nvtomo:20141116151131j:plain
チャーシュー山わさび マヨネーズ。
改装オープン記念で30円引きでした。
マヨネーズを入れることにより山わさびの辛さを
抑え食べやすくしてるんですかね。
私はツーンとするぐらいでもいいんですけど。
 
f:id:nvtomo:20141116151144j:plain
いただいたマヨネーズでございます。
 
 
先行して偵察していた嫁さんからは、「照明がLEDになった?」
ぐらいしか変わってないわよ(*`Д´)ノ
と何故か怒られたんですが、3週間ぐらい閉めてた割には
広くもなってないし、売り場の配置とかも変わってなかったです。
外の照明も明るくなってたんで、照明関係を入れ替えたんですかね。
 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ