麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

彩食茶房 松の実@室蘭

 
嫁さんを連れて、実家に日帰り帰省した週末。
嫁さんと母、姉2号を連れての昼食。
食べログで調べて、のんびりできそうで、肉以外が充実してそうな
こちらを予約しました。(母が肉嫌い)
子ども連れの方が多く、予約してなかったら入れなかったかも。 
 
f:id:nvtomo:20141108223125j:plain
頼んだのはこちら。 
 
f:id:nvtomo:20141108223146j:plainf:id:nvtomo:20141108223201j:plain
鯛ときのこの釜飯です。小鉢2つ(漬物とイカと大根の煮物)とお吸い物付きです。
 
釜飯は鯛の味がしみていて美味でした。
 
f:id:nvtomo:20141108223215j:plain
嫁さんが注文した桜エビの釜飯。
椎茸、筍など入っていて醤油ベースで、こちらの方が美味かったかも。
 
機会があればまた来てもいいかなと。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
f:id:nvtomo:20141108223230j:plain