麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

劇団四季のオペラ座の怪人はすごいらしい

 
人生初のミュージカルとやらを観てきました。
前々から興味はあったのですが、一人で行く勇気もなく・・・
嫁さんが誘ってくれました ヽ(;▽;)ノ←嬉し涙w 
 
f:id:nvtomo:20141115203826j:plain
ちょうど札幌ではオペラ座の怪人をやっておりました。
映画では観たことありますが内容はよく覚えておらず。
今風に言うとストーカーのお話ですかね←
 
あらすじはこちら
 
f:id:nvtomo:20141115203841j:plain
ついにやってキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
テンションが上がって来ました(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
f:id:nvtomo:20141116150807j:plain
 
本気で知らなかったんですが、日によって出演者が違うんですね。
出演者を見て、「えっ!?」って口元を抑えて泣きだしそうな
女性がいました。
今日は当たりだったようで、カーテンコールがいつもより
長かったそうです。(嫁さん談)
 
っで初体験の感想ですが、
・みんな歌うまいなー
・演技上手
とか当たり前の感想なんですが、正直 序盤はかなり眠かったです。
でも終盤の盛り上がりはさすがに引き込まれました。
もう少し明るい話なら、もっと楽しいだろうなあということで
CATSを観に行こうと思います( ゚∀゚)o彡°
 


劇団四季ミュージカル キャッツ(CATS)

 
来年の1月18日からだそうです。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ