麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

玉ねぎパイ@羽前屋

 
出張でいらした会社の先輩にいただきました♪(´ε` ) 
実は9年間北見で暮らしてたんですが、赤飯まんじゅうが有名ですよね。 
 
f:id:nvtomo:20141205193246j:plain
 
今までずーっと、「はまえや」だと思ってました(笑)
「うぜんや」なんですねφ(゚д゚)メモメモ
玉ねぎパイ、初めて食べましたが、ほのかに玉ねぎの味がして
美味しかったです。
 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
ホームページがあるみたいですが、、、ネット販売もしているみたいですが、、、怖くて買えません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
ということで食べログです。
 

関連ランキング:和菓子 | 西北見駅