麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

肉そばけいすけ@札幌ら〜めん共和国

<2014/11訪問> 
 
 2014年10月に札幌ら~めん共和国に加わった当店。
肉&麺好きなのでオープン当初から来たくてたまりませんでしたが、
ようやくの初訪問でした。 
 
f:id:nvtomo:20141127162930j:plain
こだわりを見ながら待つこと10分弱。 
 
f:id:nvtomo:20141127162948j:plain
 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
肉そば醤油です。
チャーシューは小さいながらも食べやすいサイズで10枚ぐらい入っていました。
スープは一口飲んで、凄い濃いと思いましたが、生姜を溶かしたり
きざみ玉ねぎを加えていくと味が変わり、なかなかいけます。
ただ、生姜とかに誤魔化されていますが、
間違いなく身体にはよくないですよね(苦笑)
麺はストレート細麺です。
太麺の方が合いそうな気もしますが、これはこれで美味いです。
 
f:id:nvtomo:20141127162959j:plain
サイドメニューのエッグライスは半熟卵の中にご飯が隠れています。
さらにご飯の下の方にタレが隠れていてなかなか手が込んでいます。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
評価★★★★☆
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<メニュー>> 
f:id:nvtomo:20141127163014j:plainf:id:nvtomo:20141127163027j:plain