麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冬の楽しみ♪

 
北海道はすっかり冬です。
 
f:id:nvtomo:20150106182551j:plain
 
こんな感じで吹雪いてくると、
(((( ;゚д゚)))アワワワワ雪かきしなきゃ(ヽ´ω`)
となるんですが、ミルフォードさんは(((o(*゚▽゚*)o)))してます。
そして窓の方にタタタって走っていって、じーっと見てます。 
 
f:id:nvtomo:20150106182044j:plain
いったい何を見ているんでしょう? 
 
f:id:nvtomo:20150106182120j:plain
暴風雪で窓に張り付いた雪が融けて、スーット落ちていくのを見るのが
楽しいようです。 
 
f:id:nvtomo:20150106182208j:plain
思えば今の家に引越す前もそうでした。
 
f:id:nvtomo:20150106182253j:plain
長期戦に備えて座って状況が変わるのを待っていましたw 
 
大人にとっては吹雪は勘弁なんですが、
ミルフォードさんは、すげー楽しそうですw
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ